人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合入れ焼肉、祝い蟹♪

P助、勝負日の前日は。。。
気合入れ焼肉、祝い蟹♪_f0096569_2329145.jpg

我が家 行き着けの 焼肉屋さんで ガッツリ

気合入れ!! (≧▽≦)ガンバレヨォ!

大好物の 上タン塩、好きなだけ食べなさい!食べなさい!!



そして、

上タン塩の 後押しもあり めでたい結果が出たので。。。

気合入れ焼肉、祝い蟹♪_f0096569_23381020.jpg

嬉しく ほっ♡と なりながら
蟹で プチお祝い+。:.゜+。:.゜+。:.
(蟹と言っても ランチ膳なんだけどね(-m-)ププ♪)


そして、そのどちらの席にも 呼ばれなかった

なつおさんは

(呼ばなかったわけではなく、入店できないので 仕方なく
車で 待機してもらってたんだけど。。。)

気合入れ焼肉、祝い蟹♪_f0096569_23424346.jpg

その美味しい「匂い」さえも かげずだったので

「気合」だ「祝い」だ、 そんなのどーでもよく、

気合入れ焼肉、祝い蟹♪_f0096569_2348953.jpg

相変わらず、ひたすらに 「眠い」ので ありました(*≧m≦*)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの「ブラボ~♪」はこちら(*_ _)
by natsuo-comedor | 2009-12-03 23:50 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor