人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪

なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_2017232.jpg

まずは、レンタルしたドリルで 氷に穴を開けましょう~~♪
これ、これ(≧▽≦)これが やりたかったんだよぉ~(≧▽≦)♪
板さん、シッカリ(`_´)頼みましたよ!!
(※なつおさん、何もかも珍しいので 落ち着かない。ドリルで
できた「かき氷」を 板さんにもらってちょびっと食べてました(-m-)♪)

なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_20263138.jpg

っと、最初は 珍しさ、不思議さで わいの・わいの♪していた
なつおさんですが、湖の氷は なつおさんの肉球に
甘い顔はしません(`_´)、
なつおさん、さんざんツルツルした挙句
「車に戻りたいーー!!」鳴き。。。。。( ̄ii ̄)オ、オイオイ、、、


なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_20313546.jpg

穴も、テントも完成+。:.゜+。:.゜+。:.(実は結構時間がかかった)
こ、これよこれ(>_<。)!!+。:.゜+。:.゜+。:.
さぁ~、テントに入るぞっ!!入らねばぁーーーーっ!!
(風が強くて すごく寒かったのである(;>ω<)ゞ)

なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_20395364.jpg


なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_20521029.jpg

冬のテントが こんなにも 暖かいなんて 初めて知った瞬間♪
なつおさんも テントに入ったらまた はしゃぎ出したほど(*≧m≦*)♪

と、テントの威力(?)に感謝したばかりなのに
そのテントに ぱっかり 穴を開けております↓(≧▽≦)♪♪
なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_20562674.jpg

↑↑Bad Boysのロゴマークに見えません??(-m-)

さぁ~、今から

釣るぞぉーーっ(`▲´)


お待たせェ!わかさぎ達よぉ!

なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_21194421.jpg

テントの中でも なつおさんは 板さんの横♪
いいね、男同士で 何を語ってるのさ。。。あたしは いつも
仲間ハズレじゃないか。。。。( ̄ω ̄|||)

そして、

なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_21262064.jpg

ワカサギ、まだっすかね?
と、なつおさん。。。


なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_21343317.jpg

(;◎ω◎)ま、任せておき!
大丈夫さっ!!今晩の 夕食のおかずは わかさぎっ!!
楽しみにしててね(≧ω≦)+。:.゜+。:.゜+。:.











そんな 意気込みと わくわくで がんばること3時間。。。。





この日の 晩御飯のおかずは 勿論!



重さにして1kgの!!











なつお家の「わかさぎ釣り」日記♪_f0096569_21393853.jpg

なぜか、
甘エビ
でございました(*_ _)♪


次回、「わかさぎ釣りへ行こう!!」裏話を お楽しみくださぃ(`_´)!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←欲しがりません勝つまでは!!
                意味不明ですが、なつおさんへ賞賛の
                わんポチお願いしております(*_ _)♪♪
by natsuo-comedor | 2010-02-01 21:43 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor