人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの部屋を思い浮かべながら。。。

なつおさんの部屋を思い浮かべながら。。。_f0096569_23203134.jpg

最近、どっぷり絶不調の LOTO、Numbers(´_`。)

こんな時期は「もう、やめちゃおうっかなぁ。。。」の

思いになるんだけど、いや まだまだ、

こういう状況の踏ん張りが大事なんだ!!

(*´ω`*)と、思い直し

なつお先生に 力を分けてもらおうと

発するパワーを 吸収しながらの 数字予想
(だんだん、意味不明になってきておりマス( ̄m ̄*)♪)

1等当選金で、建てる予定の 家、小さなかわいいタイルを

いっぱい使ってつくる なつおさん用の 洗い場や

部屋を 思い浮かべながら

明日の LOTO6に チャレンジどす!!


お手数ですが、なつおさんに応援Click。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-03-03 23:29 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor