人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の「何これ( ・ω・)!?」だったもの。。。

「何これ( ・ω・)?!」なつおさん編♪
今月の「何これ( ・ω・)!?」だったもの。。。_f0096569_2321483.jpg

              ミニテーブルの端っこが 水で濡れており
              ますが、これ なつおさんの 顎の跡。                           水をガブ飲みして、だいぶ潤ったままの
              口元のまま テーブルに顎を乗せ
              物思いにふけっていたようです( ̄m ̄*)♪









「何これ(。・ˇдˇ・。)!?」飲み物編♪
今月の「何これ( ・ω・)!?」だったもの。。。_f0096569_23273487.jpg
 
              あまり見かけないサイダー。
              店頭で見つけ「何これ( ・ω・)♡」っと
              即、買ってしまった♪
              でも、飲んだら普通だ( ▽|||) 。。。
              「何これ(。・ˇдˇ・。)!!全然オイルな感じ
              しないじゃん!!」と。。。
              ラベルをよく読んで 気がついた。。。
              自分の勘違い。。。
              「オリーブ」と書いてあるだけなのに
               =オリーブオイル!! と、勝手に
              オイルの入ったサイダーなんだと、その
              珍しさに わくわく、勘違い購入ゞ( ̄∇ ̄;)。
              「な、なんだ果汁1%ってさ(。・ˇдˇ・。)!」
              あたる先が そこしかなかった、、、、
              (お味は爽やかでございました(*_ _)♪)









「なにこれ(゚Д゚)!?」機械編♪
今月の「何これ( ・ω・)!?」だったもの。。。_f0096569_23384599.jpg

みぃ僧と食事をして、久々に言ったカラオケ♪
がっ、採点なるものをやってみたら
やたらに点数がいい(゚Д゚)!!?
何これ!??よりも「うそぉー!?」連発だったが、
壊れてるのか、超・甘々な採点マシーンなのか。。。
そのあと、コインを入れて 採点する方もやってみたが
「97点」が出たりする(ill゚д゚)ナニコレ、ホンマカイナ!?
そ、そこまで 上手かったっけ あたし(; ̄ー ̄A??
もぅ一回、確認の為 歌いに行ってみよう( ̄m ̄*)ソレガネライカモネ、コノミセ。







そして、今月の
「何これ( ▽|||) !?」一番は


↓  ↓ これ ↓  ↓









今月の「何これ( ・ω・)!?」だったもの。。。_f0096569_23465538.jpg

先日、板さんと兄貴が行った ボートショー、
そこで たくさん貰ってきた 商品カタログの中の
1ページに、こげな ものが載っておりました。
ものすごく インパクト大!!(゚Д゚)

このモデルさんが マイク・ベルナルドに見えるは、
みるからに、楽しくなんか遊べない、
思いっきり顔面と首に 衝撃だろう?? っていう
全然考えてない デザインだわ、
なぜ、そこに持ってきた?っていう誤解いっぱいの
商品名。。。。す、相撲ですか( ▽|||) ?
あたしには、「座薬」に 

。。。見える(*≧m≦*)。

なんだかんだ 突っ込みをいれながらも 結構
笑えたので、一番にしてみました。
(別に発表することのもんでもありませんが(´_`。)、、、)


お手数ですが、ポチっ★と 応援
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。。お願いします♪♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-03-19 00:06 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor