人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラメラ燃える日は、いつ?。。。

先月、突然のように 我が家は大掃除をしたのだけど

かなり どーでもいいものを大量に 思いきって処分。

どーでもいいもの。。。って、いつか必要になるような気がして

とりあえず とっておこう♪な、存在なのだけど

たいがい こういう運命なんだろうなぁ( ̄m ̄*)。

にしても、非常に 片づけ・掃除が苦手なものだから

なかなか 予定通り(?)に 片付いた 試しがなく その時も

気づくと 片づける前より 難儀な状態になってたり。。。(; ̄ー ̄A

特に、「懐かしの品」系が 押し入れ、棚置くから出てくると

かなり その状態。。。。

メラメラ燃える日は、いつ?。。。_f0096569_716551.jpg
メラメラ燃える日は、いつ?。。。_f0096569_7163969.jpg

作業に 飽き、箱の中身に 興味を移してしまったら。。。
子供の頃(中学~高校の間)に、絶好調で 書きまくっていた
手紙の数々。。。 聞いていない なつおさんに 手にする
手紙を見ては 話しかけ、出てくる写真にも 
懐かしさの声を上げながら、作業はずっと 止まったまま( ̄m ̄*)ププ♪

↓これなんかは 結婚式に出席したときの写真なんだけど、
みぃ僧と、P助の衣装 全部私の手作り♪
(みぃ僧:ドレス、コサージュ、イヤリング、バック、P助:ジャケット
ブラウスシャツ、おズボン 全部作って1万5千円かからなかった
記憶です(*^ー゚)b♪)
メラメラ燃える日は、いつ?。。。_f0096569_727306.jpg



昔は英語を書いたり、話したり 洋服もバンバン作っていたのに

今じゃ どちらも ぱったり。。。

再び やる気に火が付き メラメラ夢中で燃えて

やる時がくるのかしら( ̄m ̄*)? 未だに なつおさんの

洋服作りに取り組まないでいるんだよねぇ。。。。


メラメラ燃える日は、いつ?。。。_f0096569_725395.jpg



最近つぶやきが どんどん大きく
なっとります(*_ _)♪
お手数ですが応援ポチお願いします♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-05-18 08:01 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor