人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を思う、。。。2つの頭(*≧m≦*)♪

何を思う、。。。2つの頭(*≧m≦*)♪_f0096569_1516598.jpg

塀の上に、ちょこんと 飛び出た ゴン太の 頭(*≧m≦*)、

先日、遊びに行った時に撮った1枚。

車で移動していて、家の横を通ったので 皆で車の窓から

「ゴン太ぁ~~!!」と 名前を 呼んでみた、

きょとん(。・ˇ□ˇ・。)。。。としたまま 

こちらを じっと見ていた ゴン太。

一度に大勢から 名前を呼ばれた上、なんで

家族の車に よその わんこ(なつおさんです)が 

乗っているのさ!?、と 状況把握に必死だったのかも、

ゴメンヨォ、カラカッテ ゴン太。。。








こちらは 週末の なつおさん。。。



何を思う、。。。2つの頭(*≧m≦*)♪_f0096569_15372655.jpg

この態勢が 結構 お気に入りのようで、

テーブルに顎をのせ、 家族の動きを 

首は動かさず、眼だけで追って 

眺めているねぇ。。。(*≧m≦*)、ついつい見ては

吹きだしてしまう テーブルの上の 渋い表情。。。

なにを 思っているんだろう、ねぇ。。。?






最後は この頭。。。

っていうか、生首状態。。。。(; ̄ー ̄A
何を思う、。。。2つの頭(*≧m≦*)♪_f0096569_15493164.jpg

なつおさんのトリミングで出た 毛で、

犬毛フェルト なつおさんマスコット作成中です♪


何度も指を 針で指しながらも、晩酌しながら 楽しんでチクチク♪

しかし、作り始めてから だいぶ時間が かかっていて

胴体、手足は 無くてもいいかなぁ。。。なんてね(; ̄ー ̄A



。。。。頭だけって、    変ン(。・ˇдˇ・。)?




お手数ですが応援★ぽち★!お願いして
おります。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-06-19 16:08 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor