人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2

撮影会に参加したのは、犬濯屋さんご利用の

イタグレの もなかちゃん、ヨーキーの ルイ君、

そして あめこの スパッド君(*^ー゚)b、

撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2_f0096569_6384976.jpg

もなかちゃんの なつおさんを初めて見てますねぇ~(≧▽≦)、手触り
抜群の もなちゃん、お行儀がとてもよくて 関心、感心+。:.゜+。:.゜+
ルイ君は とっても人懐っこくて、おしゃれさん♪(なのに、私の
カメラには正面で撮ったものが無くて、、、ザンネン)
なつおさんに 何度も、ご挨拶してくれてました(*^_^*)
そして、スパッド君♪、スパママさんが 以前から なつぽん♪ブログを
見て下さってたので、びっくりなほど なつおさんの事や、
我家のことを ご存じなんです(; ̄ー ̄Aオハズカシイ。
スパ君の 自慢のモヒカンも絶好調!! とても眼差しの優しい
男の子なんです+。:.゜+。:.゜+
みんな、元気で かわいく、とにかく 和ませ・癒し系(´ω`。)、



なのに、相も変わらずなのが なつおさん(´□`。)。。。。



撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2_f0096569_705667.jpg

まぁー、暑いだ、 足が痒いだと ぐずりるのは仕方がない
のだけど、かわいい面々が 挨拶してくれてても 知らん顔( ▽|||) 、
ご家族の方が 声をかけてくれていても ぶっちょう面、、、
おまけに 普段はやらないのに、撮影を待つ間に
わたしのバッグから おやつを盗み出し、「はい、返してね」と
言ってんのに、くわえて離さない(。・ˇдˇ・。)、
年では だんとつ皆んなより 上なのに(; ̄ー ̄A、、、
悪いお見本ばかり。。。


そんな、様子の なつおさんでしたが

さぁ!撮影開始+。:.゜+。:.゜+

カメラを構えるBossさんの前で なつおさん スイッチも

気合いも 入ったじゃないの!?(≧▽≦)スゴイネェ+。:.゜+。:.゜+

撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2_f0096569_7143689.jpg

切れ味のいい 見事なアイーンが 飛び出して、
わたしも 嬉しくて、もう夢中(*≧m≦*)、

撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2_f0096569_7175233.jpg

おーい(。・ˇдˇ・。)!!Fran 尻が出そうになってるぞ!!
尻のことなど どうでもいい(みんなが、嫌だったか、、、)!!

なつおさんから撮り初め、次に家族全員で撮ってもらいましたが、
Bossさん力なんでしょうねぇ、絶対、
普段の家族団欒、そのままの雰囲気が いつの間にか。。。

芝生の上での撮影が ひとまず終わった時、

いやぁ~、撮られるのって楽しい~!!(≧▽≦)、

思わず、Bossさんに お礼をいいながら

唸ってしまいました(≧▽≦)


撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2_f0096569_7292088.jpg
撮られるって、楽しい!!犬濯屋さんの撮影会 vol.2_f0096569_7293553.jpg

↑、どーです、完璧なこのアイーン!!

この後も 撮影は続き、たくさん いい表情を
撮っていただきました♪
また後日、紹介させていただきます(*^_^*)♪

お手数ですが 応援ポチ★を
お願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-06-30 07:37 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor