人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ている姿に。。。。♪

気持ちよ~く 寝ているからこそ 抱きしめたい、触りたい、かまいたい。。。が 私。(((* ̄ー ̄)♪ 子犬同士が重なりあって Zzzzzzzの図 なんて もうたまりませんなぁ~。しかし、ナツオさんの場合 かなり注意が必要です。不用意にそんな 行為をすると、一喝 喰らってしまいます( ̄ii ̄)。寝ている姿に。。。。♪_f0096569_2001044.jpg
かなり慎重~に♪、慎重~~に♪
 しっずかぁ~に♪
近づき。。。。。。。




寝ている姿に。。。。♪_f0096569_20324100.jpg
いじくり まわしましょう~(((≧▽≦)))♪「歯垢なし!歯並びよぉし!ヤニ黄ばみなし!」
目覚めたら Chu(*^3^)☆ 
& 撤収だぁ!!!!!!(((≧▽≦)))
by natsuo-comedor | 2006-03-24 20:09 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor