人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルメが欲しいわけじゃなく。。。

昨晩は 板さんと 早くに布団に入っていた

なつおさん、


P助が バイトを終えて深夜に帰宅すると


とことこ、起きて P助の前に 現れ


恐らく、お帰りぃ~と 顔を見にやってきたのだけど


この時は いつもと違い 自分から起きてきたくせに


そっけない。 嬉しくて 撫でてくれと要求もしなければ


Toy持ってきて P助を挑発するんでもなく


なんだか 不機嫌気味に P助を気にしていない態度。


P助に ご飯を用意していると なつおさんが


わたしの周りをウロウロ そして、P助が 声を上げる



「こらっ、こらぁ 何を持って行くんだよ(。・ˇдˇ・。)!」






スルメが欲しいわけじゃなく。。。_f0096569_6503476.jpg

呼び止められ、むっとした表情で P助を見る なつおさん。


するめの入った袋を盗み、板さんの寝ている所へ


運ぼうというのだ。 「返しなさい」と P助が諭しても 


袋をはなさないので、強引に取り上げようとして 結局


2人で 引っ張り合いになっていた。


取り上げ、元の場所に袋を戻すと これみよがしにまた すぐ


盗んで 逃げようとする なつおさん、いつもなら 一度注意すれば


同じことを その場で繰り返しやらないのに( ̄m ̄*)


どうやら、P助の帰宅が 嬉しくて そんな事を わざと


やってみたらしい(≧▽≦)。 


なつおさんらしい、嬉しさの表現であります。。。。





お手数ですが応援ポチ★
お願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-02 07:09 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor