人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪

我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_725455.jpg

日曜日、「巨犬の星」Tシャツを着て

向った先は。。。。


我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7263320.jpg

なつおさんも 大好き のびのび~ぃ 寛ぎ空間の

犬濯屋川村さん

今回は、タイミングもよく(って、またもゲリラ訪問)

我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7281795.jpg

可愛らしい 研修生さんとも お会いできましたねぇ~+。:.゜+。:.゜+


シュナちゃんs 3人様が 綺麗に とてもかっちょよく トリミングを
終えたところでした。
なつおさんや ゲリラFranを見て 大合唱が始まってしまいましたが
ご家族ママさんが お迎えに来られると 嬉しい!!嬉しい!!の 
大騒ぎ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7314695.jpg

トリミング後の報告をしている 川村さん。 

我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_733797.jpg

邪魔をしないように じっと待機の なつおさん( ̄m ̄*)


そして、嵐のような勢いで お帰りになる シュナちゃんs(≧▽≦)
(↓動きが早すぎて 撮れませんでした(*≧m≦*))
我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7341516.jpg



我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7373228.jpg

顔も見れたし、すぐに今日は 帰るね。。。なんて言いながらも
ついつい 寛いでしまい、話も 楽しくて。。。
予定より だいぶ長居してしまった。。。

川村さん(Kin-mama)の 元気な笑顔も見れたし、


我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_18204266.jpg
我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7395955.jpg

犬濯屋フォトギャラリーの 写真も拝見+。:.゜+。:.゜+
ずっと 会っていない 川村さん家の わんこさん
キンちゃん、ハク王子、ティアンちゃんの写真も しっかり目に焼き付けて
きました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

犬濯屋さんは 我家のパワースポットであります、

元気に満ち満ちて 帰りました。。。。

と、その前に 

犬濯屋さんの帰りに 必ず板さんが 立ち寄るお店、
(犬濯屋さんの近くにある)

我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7482072.jpg

名前はチェックしていないので わかりませんが、釣り具屋さんです。
お店に入ると なかなか出てこない 板さん。。。


我家のパワースポット 犬濯屋川村さん♪_f0096569_7495446.jpg

あっ、やっと 出てきた(。・ˇдˇ・。)!!

さぁ、さぁ 犬濯屋さんでの余韻が 残っているうちに
帰りましょう~(。・ˇдˇ・。)!!。。。



お手数ですが 応援ポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-03 07:54 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor