人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ 屋台長、なつおさん♪

夏。。。。

夏って言ったら 祭りだねぇ~(*^_^*)♪♪




花火も楽しみたい、屋台も 楽しみたい!!+。:.゜+。:.゜+






と、言うわけで 


今週末は なつお家、祭りも花火も 屋台も 


オールインワン(*^ー゚)bで、楽しんでまいります♪♪




1日、わんこ屋台長に (勝手に)任命された

なつおさん、暑さに負けないよう しっかり水分も摂って

がんばりましょうねっ!!
わんこ 屋台長、なつおさん♪_f0096569_1195131.jpg

(明日の朝は こんな感じになっているねぇ( ̄m ̄*)♪)




さぁ~、お肉屋さんで仕入れた食材を 取りに行って

出発、出発ぅーーー(。・ˇдˇ・。)!!




沢山売れますようにっ(*^皿^*)!!
応援ポチ★!!お願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-06 11:15 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor