人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、臨時休暇の為。。。

週末、小名浜の花火大会で 屋台を出して 

みんなとわいわい、お客さんとわいわい♪

これぞ夏っ!ってぐらいの海日に恵まれて ジェットバイクで

大海原を 飛ぶように 走ったり 泳いだり( ̄m ̄*)

ありったけの体力を なつおさんも、わたしも 

使い果たしたねぇ(*^_^*)










そう、





だからさ、しょーがないよね(。・ˇдˇ・。)





本日は 疲労回復の為、臨時休暇っす!!
本日、臨時休暇の為。。。_f0096569_19345680.jpg







本日、臨時休暇の為。。。_f0096569_19293787.jpg

朝、会社へ行く 板さんと、早くから 遊びに出掛ける P助を

見送ることもできないほどに 2人とも、

ヘロヘロ。。。




やっと 起きたのは午後2時過ぎだったけど、

なつおさんは、突いても 反応がない程 それから まだずっと

眠っておりました( ̄m ̄*)


屋台レポは 明日、がんばります(。・ˇдˇ・。)!!


お手数ですが応援のポチ!!
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-09 20:08 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor