人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えなくて イラッ!な 写真。。。

見えなくて イラッ!な 写真。。。_f0096569_7185094.jpg

首都高を走る車の中から パチリと撮った、

実は、これ東京タワー。。。これは まだ 姿がわかるから◎。

都内、夜景が とても素敵だから

毎回、うまく撮れないのが わかっていても 思わず

撮っているなぁ。。。。(*≧m≦*)



でね、次のは なんと





見えなくて イラッ!な 写真。。。_f0096569_721211.jpg

スカイツリー!!

肉眼では 暗くても 見えていたんだけどね(≧▽≦) やっぱり真っ暗。



もうひとつ、少し前に アリゲーターガーが 釣れて 話題になった

場所で パチリ(よく買い物をする近辺なので、覗きに行ってみた)♪

見えなくて イラッ!な 写真。。。_f0096569_7232810.jpg

↑まずはTVにも写っていたので 本門寺の門の通りを パチリ
見えなくて イラッ!な 写真。。。_f0096569_7233643.jpg

↑そして 呑川を。。。。


状況を説明しても まったく見えてこないのと、意味のない
撮り方に イラっ。。。。と、くる感じですかね(≧▽≦)?

私のカメラには こんな 真っ黒な写真が 結構多く収まっていて

特に 暗がりの なつおさんなんて、多々。

(明るくても、なかなか うまく表情を捕えられない カメラマン

泣かせのBlack、闇では 溶け込みます(≧▽≦)♪)



でもねぇ、よーく目を凝らせば なつおさんが見つかったりするの♪

これは イラっとなんか しないの、

なんだか可愛くて、ふっと 嬉しくなるもんです(*≧m≦*)

見えなくて イラッ!な 写真。。。_f0096569_7313137.jpg



お手数ですが応援のポチ★
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-17 07:32 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor