人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんのきもち。。。

なつおさんのきもち。。。_f0096569_655380.jpg

最近、ちょっと 帰宅が遅くなっている 板さん。。。



板さんが 朝、会社へ行ってしまった時点から


なつおさんは ずっと、ずぅーと 帰りをひたすらに待つモードに


入っているのにねぇ。。。


目は玄関の方から 外せないまま、空腹なんてのも 忘れてしまうようで。。。


あたしなんかね、待たされるのだ大嫌いだし(イライラ)、


空腹?こんなのが プラスされてたら もう駄目だ(怒りだす)





意外と こうみえて なつおさん


心のなかでは。。。。。。







なつおさんのきもち。。。_f0096569_753242.jpg

こんな だったりして( ̄m ̄*)(≧▽≦)。。。





ねっ?こんなだったりしてね(≧▽≦)?










なつおさんのきもち。。。_f0096569_773416.jpg

相変わらず、肯定も否定もしない。。。

ってより、聞いてませんな(。・ˇдˇ・。)? なつおさん。。。。



お手数ですが応援ポチ★!を
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-20 07:12 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor