人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん 贅沢な休日。。。♪ 明日は 麻布だ!!

今日ぉ?


今日も 太陽が ハッスルしてたなぁー。。。


力、みなぎってるなぁ~。。。 ほんと。。。


でね、板さんが また 休日だってぇーのに


片付かない仕事が いっぱいで 朝から会社へ行って


しまったんで、


「ちぇっ、なーんだよ。。。ったくぅ(。・ˇдˇ・。)」


って、文句たれながら、


んじゃ、どーすべぇ? って、なつおさんと 相談したのだけど




結局ね?



一番、贅沢な 過ごし方を 選択(。・ˇдˇ・。)!



















いちばん 贅沢な休日。。。♪ 明日は 麻布だ!!_f0096569_2147554.jpg

寝るに徹する!!

一週間の疲れを、どっぷり 眠って 解消+。:.゜+。:.゜+

TVは つけっぱなしになってたけど、

時々目覚めては、ぼーっ。。。。と 眺めて

また 眠りに落ちる。。。。



時計なんて、見ない、気にしない( ̄m ̄*)、


気にするのは、 


なつおさんが どこで 寝転がっているかだけ(≧▽≦)♪


2人で ずっと 脱力で、回復の時間+。:.゜+。:.゜+


平和で、贅沢な1日だったねぇ♪


に、しても 昨日から 麻布納涼祭りが始まっていて

落ち着かない。。。本当は今日、三人で 行く予定だったんだけど

明日だね(*^_^*)、 毎年これだけは 欠かせない(。・ˇдˇ・。)!




先週、実は 絶食3日しておりました♪

改めて 普段自分が どんな 食生活、摂取をしているのか

反省でありました。

3日目には、かなり体が 快適(゚Д゚)♪ しかしねぇ 大好きな

こじろうの らーめんの幻には 悩まされてるのだけど。。。

こんな画像を眺めては 溜息。。。
いちばん 贅沢な休日。。。♪ 明日は 麻布だ!!_f0096569_22544219.jpg

お店の奥さんが アイスラテをくれました♪
がっつりらーめんと ラテ( ̄m ̄*)♡、気づかってもらえる
ことの 心地よさ+。:.゜+。:.゜+ 気持も 満腹になります♪♪


お手数ですが応援のポチ★
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-21 22:53 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor