人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代自販機よっ!!

昨日 めざましTVで取り上げていた、

次世代自販機なるものが すんごく 気になり、

仕事が終わると、わざわざ 品川経由で 帰ることに、

品川の駅に着いたら ホーム上へあがってみた



の、だけど(゚Д゚)。。。





自販機の周りは こんな感じで。。。。







次世代自販機よっ!!_f0096569_752545.jpg

人だかり( ̄m ̄*)ププ。


次世代自販機って 大型タッチパネルになっていて お客さんを

自動判別して、ドリンクを おススメしてくるんだそうーな(゚Д゚)ハァ~。

自販機の前に立つと 瞬時判別してるらしくて、おススメのものに

マークが付いてた。(めざましTVの実験では サングラスの人は判断を迷い

時間がかかっていたような。。。)


次世代自販機よっ!!_f0096569_7115538.jpg

女性は大概、お茶とか紅茶系で、サラリーマンには ウコンの力なんてのを
ススメてました( ̄m ̄*)ウコン。。。


今月10に設置されたんだそうだけど、毎日 こうして人だかりを作って
いるから、かなりの売上なんだろうなぁ~(≧▽≦)。



でっ、何か買ってみようと 思ったんだけど こうして 周りで
パシャパシャ撮ったり、見学されているし、
ちょっと、思ったのよね。。。地黒な 凶暴そーな 中年女が
この自販機の前に立ってよ?

瞬時に「ウコンの力」とか おススメされたら。。。


柄になくちょっと ドキドキ。。。


結局 この日はパス(´_`。)。



この自販機が もっともっと 普及して 近所の道路脇にでも

設置されたら、


試してみたいなぁ~(≧▽≦)♪♪




次世代自販機よっ!!_f0096569_7182347.jpg

次世代自販機よっ!! さぁ、どうだぁ!!(≧▽≦)って。。。

なつおさんも ウコンの力だったりね(≧▽≦)(≧▽≦)


次世代自販機よっ!!_f0096569_7195911.jpg



なつおさんは家の水道水が好きです( ・ω・)
お手数ですが応援のポチ★を
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-25 07:24 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor