人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的は、海老のあれ!~出かけてきます♪~

一週間前以上から、板がうるさい

「週末、行こう、一緒に行こう。。。」

釣りの お供なので、気が乗らず。。。 

しかし、こっそりと 行き先近辺の グルメ情報をチェック。。。

うーむ。。。。これは。。。❤


かなり急速に、釣りのお供に 気持が 傾いていた矢先、

板が、とんでもない 無礼を 先日の金曜日に しでかした。


これには 噴火した怒りがおさまらず、昨夜まで 赤いマグマが

天井を焦がす勢いで 噴出していたのだけど。。。。




朝、起きたら やっぱり 気になる 海老のあれ。。。(*≧m≦*)



って、ことで 今回の わたし的お出かけのテーマ、目的は


海老っ!!





目的は、海老のあれ!~出かけてきます♪~_f0096569_9583842.jpg

なつおさんにも 何かあるといいね(*^_^*)♪


では、海老のあれ 目指して 行ってきます(*_ _)♪
(板には車の中で「ねぇ、食べたいものあるんだけど(。・ˇдˇ・。)?」と
告げてみるとします。。。。)

お手数ですが暑さに飛び込んでいく
なつおさんに 応援のポチをお願い
しております( ̄m ̄*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-28 10:03 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor