人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと越えたい、天城~越え~っ♪

と、唄いながら なつおさんが 思うはずもいのだけど

越えてきました、天城峠(。・ˇдˇ・。)!

釣りも海老も 全然楽しみじゃないのに。。。

どっちかっていうと 週末は家で まったり・ゆる~っと

していたかった なつおさんだけど、

あなたと越えたい、天城~越え~っ♪_f0096569_6395999.jpg

まっ、ドライブ好きだし いいっかぁ~♪ってこの時は
まだ そんな表情だったねぇ( ̄m ̄*)♪
(タオルで日射しを避けております↑)


土曜日、結局なんだかんだで お昼前に出発。

8月最後の週末。。。ってのとどう関係するのか否か

東名高速 すごい車・人で、相変わらずの 酷暑。。。。

海老名SAでは パンダと白クマが 健気に冷やしてたっけ。。。

あなたと越えたい、天城~越え~っ♪_f0096569_647163.jpg



最初の腹ごなしは 海老名SAで。

「海老」目的だったけど、万が一食べ損ねたら。。。の事を考え

保険で 「海老とイカの鉄板あんかけ炒飯」を食べておきました。
(板さんは 人気NO.1の豚生姜焼きに 白玉のデザート( ̄m ̄*)ププ)

あなたと越えたい、天城~越え~っ♪_f0096569_6575721.jpg


今頃だけど、なつおさん

今回の お出かけ、どーして あんなに くたびれ・びれになったのか

説明しましょう。。。


あなたと越えたい、天城~越え~っ♪_f0096569_74133.jpg

板さんが 沼津に到着して釣り場を見て回ったら どこも混み混み

だったのと、私の目指す海老が 弓ヶ浜なら そのの近くがいいだろうと

釣り場を下田へ変更、伊豆を縦断で 天城越え。。。

 

でっ、ほら やっと釣りポイントを見つけて

なにやら準備が 整って、「これからどうなるの?帰らないの?」と

目を しばしばさせて、不安気な なつおさんを パシャリ撮影した

のが、これね(≧▽≦)?


あなたと越えたい、天城~越え~っ♪_f0096569_7241497.jpg

ちゃんと なつおさんがいるんだけど( ̄m ̄*)
暗闇に溶けてしまうんだよねぇ。。。


フラッシュをオンにして


あなたと越えたい、天城~越え~っ♪_f0096569_7254120.jpg

不安で板さんから 目を離しません。

さぁ、今夜は車の中で ディナーですよ、ディナー。。。。


と、言うわけで 次回は豪華なディナーのレポもいたします。。。

続く。。。


お手数ですが天城で首が ぐらぐらだった
なつおさんに応援のポチ★お願いして
おります(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-08-31 07:31 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor