人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~

いつもなら、車で 出かける時。。。

悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_23482791.jpg

運転する 板さんの膝を陣取って こんな なつおさんの
姿があるのに、

この日は(数週間前の休日) P助が 居てくれたので
なつおさんには お留守番してもらい
いたさんと 2人、用事があって 東京駅へ。。


悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_23502536.jpg

ほらね、定ポジションに なつおさんの 頭が 無いと、
なんだか 違和感。。。
2人して 肘なんか 置いてみたけど。。。。



悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_23511747.jpg

そして、東京駅に到着。 改装中の通路にも 人が こんなに。。。


悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_23533355.jpg

お昼は らーめんでも。。。って 楽しみにしていたんだけど
行列嫌いな 板さんなので これじゃ 無理。。。

腹ペコだったので すぐに食べれそうな パスタのお店へ。。。



ところが、( ▽|||)


悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_015982.jpg

パスタは まだしも、ピザが 怒りに触れるレヴェルで
不味いっ!! なのに、値段が1350円とは。。。。
「500円も払いたくない(。・ˇдˇ・。)!!」と 文句を垂れながらも
完食せずに、静かに 会計をし、

お使い物も 人ごみに苦労しながら 済ませ、

さぁ、帰ろうと 駐車場へ 戻ろうと 歩いていると

板さんが とあるshop前で 私を呼ぶ、

「おい、見てみな(≧▽≦)これ。。。」


「みぃ僧が 昔こんな イラスト描いてなかった??」


って、なんだろ??と 指さす 物を見てみると。。。




( ▽|||) 。。。。なんだ、これ??







悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_06149.jpg
悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_062521.jpg


「こびとぉ!!?」


「。。。。。。。。。。。。」


無言でひとつを 手にして 

心でこんなことをつぶやいたさ。。。




悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_08257.jpg

な、なんだろ。。。この 目の力の無さ。。。

こびとなの?、。。。。世の中 どんどん 変わっているんだなぁ。。。


でもね、後で 画像を見ながら思った。。。

君たちは きっと こびとなんだと。。。それに 何も悪くないのに

イラっとしてしまって、申し訳なかった。。。全部 あのピザのせいだ。


そして 帰りの車の中では

板さんが 地価のスイーツ売り場で ゲッツした 赤福(?)で
口直し。。。
悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_0121130.jpg


甘いものが得意でない 私は、ごそごそと バッグのポッケを
さぐったら出てきた、犬濯屋川村さん訪問の時に 貰った 
デカ飴!!(*^_^*)、嬉しくそれで 口直し♪
悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_0135734.jpg
悪いのは ピザだ、こびとは悪くない~ぷらり東京駅~_f0096569_0141328.jpg



久々の なつおさんのいない お出かけでした(*_ _)♪


お手数ですが応援のポチをお願い
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。しております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-09-06 00:18 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor