人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。


どうしたぁ?

なつおしゃん。。。。


要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10231075.jpg
要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10235155.jpg

だいじょうぶかい・・・・??

金曜日、夕方帰ってみると なつおさん いつもと
様子が違う。。。。

目がうつろで ぼーっと。。。疲れたように元気がない。。。

土曜日の朝、すぐに病院。 熱を測ってもらい

レントゲンや 血液検査もしてもらって 今、検査の

結果をまっているところ。。。

帰りたくて、元気なふりしてるのか。。。 こんないい顔を

見せたりして。。。 でも、なんか変だね、何か辛いよね。。。


要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10302770.jpg


要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10305250.jpg




診察ラッシュで 診察前も 検査後も だいぶ、だいぶ待って

やっと結果がでたので、板さんとまた 診察室へ。。。


それから また ながーい 時間が経過。。。。なんか あるなぁ。。。と

戻って来ない その時間の長さで 感ずいては いたけど。。。


全部 終わって、車に戻ってきたら



要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10353724.jpg

背中に 点滴をしてもらって、膨れてた。。。

あらぁ。。。(≧_≦) 数年ぶりだね 点滴で ひとこぶラクダに

なっちゃった。。。



そして、板さんが 

「熱や 心臓音、レントゲンでみた肺は異常なかったんだけど

血液検査で白血球数値が 異常を越えた数値になってて、その状態だと

本当は、すぐ入院なんだけど なつおさん、入院すると かえって

良くないから、点滴をしてくれたよ、様子がおかしいようなら すぐ

診せてくださいって。。。」と、いいながら

見せてくれた 血液検査結果。。。

要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10463358.jpg

白血球値、正常数値の高い方の 約2.5倍。。。


要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10473878.jpg

CRPについては、もう 絶句の この数値。。。( ▽|||)


原因はまだ わからないけど、
なつおさんの中で 大変なことが起きているのは
間違いない(≧_≦)(≧_≦)(≧_≦)(≧_≦)苦っ。。。。。

これらの数値は 身体にメスを入れた術後、または 大怪我をした
わんちゃんに出る数字なんだそうだ。。。
疑わしい 耳や腰。。。そして お腹。。。
先生も 板さんも わたしも。。。
お腹が一番 怪しいと思っているのだけど。。。。

とにかく 今は ひたすらに炎症を抑えて、来週から
原因究明、一緒にがんばらなくっちゃ(´_`。)。。。

要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10553623.jpg
要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。_f0096569_10573539.jpg

病院で 体力も神経も使ったので、家に帰ると ほっとした表情に
点滴がかなり 効いて、だいぶ 動き回れるぐらいの元気が
戻っていたけど、

1日経った今日、日曜日。。。。

どこかに 針穴があいていて 空気が ちょっとずつ 
抜けているような姿の なつおさん。。。

かわいそうで、、、

痛・辛ぃよ。。。(≧_≦)。。。。。。



お手数ですが応援ポチを
。o.にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルぺ。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております
by natsuo-comedor | 2010-09-12 11:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor