人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1mg/dL、3日で3mg/dL。。。。

皆さまより ご心配 頂いてました なつおさんの

(まだ)原因不明の 炎症反応マーカー(=CRP)ですが


月曜日に採血、検査した結果が

10mg/dL に 下がっていました(*^_^*)
(※正常値は1mg/dL以下です、故に まだ超・異常値)

土曜日に13だったのが 月曜日に10なので 1日に

1mg/dLって感じでしょうか( ・ω・)?

白血球値は 43800/μl から 21100/μlに下がってくれていました+。:.゜+。:.


ヨレ~、ふらぁ~ だった状態から 日に日に 歩みも しっかりして

きたように 見えるし、尻尾を 振っている姿を 見る回数も

増えてきています(*^_^*)ヨシヨシ♪


明らかに「これだっ!」という、決め手になる 症状が見られないので

原因が つかめないでいるのだけど 今のお薬は 耳にも効き目がある

抗生物質だそうで、数値の下がり具合が 1週間様子をみて

あまり芳しくなければ、他を疑って 薬も変えてみるようです。
(心配している耳の奥というのは、薬がなかなか届きにくいので 判断に
時間もかかるようです。。。)


と、言うわけで 聞き分けが悪く、疑り深いので 薬を飲ませるのに
板さんなしでは 果たせず、その板さんも 1日2回の お薬に
苦労しておりますが( ̄m ̄*)。。。


ほっとして 数値をみながら 唄ったりする気分(≧▽≦)

「CPRはぁ~♪ 下がってくれない~♪
   
  だぁから、根性で下げるんだよぉ(本当は治療、薬)~♪

1日 1mg/dL、3日で 3mg/dL~♪、 3mg/dL下がってぇ~

もっと下がるぅぅぅ~(≧▽≦)♪」 んとに、もっと遠慮なく下がって

いただきたい 思いであります(*_ _)♪


1日1mg/dL、3日で3mg/dL。。。。_f0096569_725184.jpg

ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー♪(≧▽≦)

。。。って、当犬の なつおさんは 全然こんなノリは ありませんが。。。


お手数ですが 応援のポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-09-15 07:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor