人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん、今日は 東京大学へ。。。

正確には、東京大学動物医療センター と言うんですが、

我家では短く「東大」と 呼んでおります。

右耳手術以来だから、約2年ぶりの受診だねぇ(´_`。)。

先生に しっかり、

なつおさんの事、診て貰って 相談もしてこなきゃ。。。




東大へまた 行くことなど 知る由もない なつおさん、


昨夜は、氷を食べながら、


こんな 顔して あたしを じぃーっと、

見てたんだよね、、、


なつおさん、今日は 東京大学へ。。。_f0096569_8131153.jpg

氷を口の中で転がしながら 左右に首を傾げるんだけど

目だけは あたしに向けたまま。。。。( ̄m ̄*)

「何ぃ?、なんで見てるのよ?」って

聞いてみた。


「明日は、東大行かなきゃなんだよ」

ちょっと不安にさせてみる。。。。


「あたしね、禁酒3日目なんだ」「すごいっしょ?」

話も、声のトーンも変えて 反応をみるが。。。



やっぱり、氷を食べながら あたしを 見つめていた。。。




今夜も氷を食べながら 見つめてきたら

聞いてみよう

「東大の診察、どうだった?怖かった?」





お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-10-07 08:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor