人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの場所~わんこ系統図~♪

理由は、やっぱり 「わんこが好きだから」、

何度見ても、どれだけ眺めていても 飽きない。

東大へ検診に 行く度に、この系統図の貼ってある場所に

席をとり、なつおさんを 心配しながらも

必ず、それぞれの名前を 声に出して読んでみる。。。。





なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_0485088.jpg

「テチチ」、手が痛そうな名前( ̄m ̄*)思わず その
ジェスチャーで舌打ちしながら 言ってみたくなる。。。






なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_053328.jpg

名前だけ聞いたら、どんな動物を連想する?

鳥じゃない? 「ピイラメ」。。。いや、魚っぽいかも( ̄m ̄*)





なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_0552536.jpg

(≧▽≦)何がって わからないけど、イラストのせいなのかなぁ
「アラノ」、なんか 面白いね( ̄m ̄*)♪
音的に、イタリアかどこかの わんこかな( ・ω・)??



なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_0581432.jpg

円谷プロダクション 所属タレントわんこ、
「ビズラ」!! (≧▽≦)♪♪


そして、犬種を聞かれて 言うときは 充分気をつけて
いいましょう(; ̄ー ̄A、


なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_105046.jpg

一番前の文字に 濁点を付けてしまったり(; ̄ー ̄A
言い忘れたり、 変に切って、間をあけたりすると 困った
空気が流れそうな。。。
正確に言っても 恐らく、何度も 聞き直しされて
それまた 困った空気になりそうな。。。。
っていうか、

だ、だれだ こんな名前付けたのは(ill゚д゚).。。。






さて、見ていて楽しいのは やっぱり なつおさんの犬種♪

ほぉ~、いろんな わんこさんを経て アメコさんの血統がに なって

いるんだねぇ~♪(毎回 同じリアクションしている)




ほら、見てごらんなさい(。・ˇдˇ・。)♪


なつおさん、あなたは ここに 入るんだよ(*^_^*)




なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_192092.jpg

(↑アメコ家族、ファンの方なら どこかすぐわかりますね)

 (≧▽≦)って、そうだねぇ、 なんだか 

なつおさん、この系統図のどこにも 場所が ないように

思えるなぁ(*≧m≦*)♪

なんなら、あたしが 作ってあげようか(≧▽≦)カカカカ?






そんな風に、見て楽しんでいたら 今回新たな発見ありっ!!


これ、もしや 図を作った人ったら


「狙った??」って、気付いて一瞬 思ったぐらいの


面白さよ(。・ˇωˇ・。)、







なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_1133872.jpg









なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_1135629.jpg















なつおさんの場所~わんこ系統図~♪_f0096569_1195491.jpg

「ちゃうちゃう!!」と「ほんと!?」が

見事に並んでおりました、いい~ 掛けあいしてるなぁ。。。



やっぱり、作った人、狙ったんじゃぁ ないの(。・ˇдˇ・。)??




お手数ですが系統図どこにも
場所がない なつおさんに応援
ぽち★をお願いしています(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-10-09 01:22 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor