人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好きだから」連鎖。。。。

「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_759770.jpg
「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_7592635.jpg

なつおさん体調不良でしばらく 来れなかったね、 
おまけに雨なんかが 降っているけど、
また 来れたね(*^_^*)



「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_813311.jpg

だって、海が好きだからねぇ。。。





「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_825029.jpg

雨の降る 海を、見せて貰っている なつおさん
手足を突っ張らせて( ̄m ̄*)怖がってるんじゃないのかな。。。


「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_83866.jpg

「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_86456.jpg

海は好きじゃないけど、
なつおさんは 板さんが大好きだから、

「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_8717.jpg

一緒にいられるなら どこにだって付いていくんだ。。。






「好きだから」連鎖。。。。_f0096569_882754.jpg

あたしはね、そんな なつおさんが 大好きだから
こうして 見つめたり、カメラを向けたり 時々
抱きついてみたり(*≧m≦*)♪

好き連鎖のお陰で、どこへ行くのも ほとんど 一緒だ( ̄m ̄*)。。。



お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-10-11 08:13 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor