人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No more...

今日は、札幌あたりで 初雪が見られたそうな♪+。:.゜+。:.゜+

はぁ~+。:.゜+。:.゜+ここにも雪 早く降って欲しいもんです♪


先日の なつおさんの 痛みは やっぱり耳が原因。

薬箱に たった1回分だけ たまたま残っていた 痛み止めを

飲ませ、様子を見守ること30分。。。

1日 ひどく痙攣していたのに、それが ぴたりと止まり

目に、艶がもどって 急に元気に復活(ill゚д゚)!!

痛みから 口も開けようとせず、薬を飲ませるのに 板さんと

2人がかりで 無理やりこじ開けた口の隙間から 薬をねじ込んでの末、

2日ぶりの 食事も 痛みが消え去ったお陰で

このあとすぐだったなぁ。。。。



しかし、欠かせない耳洗浄して 痛みが発生したらしい。。。。

耳穴はどんどん 狭くなっていて、このままだと

どうなっちゃうのかと、日曜日の状態を見て 更に不安。。。

快適に過ごせる為の方法。。。。。この日以来 ずっと

考え悩んでしまう。。。。


何も言わない、言えない なつおさんだけど

こんな気持だよね。。。。

No more..._f0096569_7422291.jpg

なつおさんの No more。。。。



一方 あたしの No more

No more..._f0096569_7433640.jpg

昨日兄貴便が 到着。
なんと、箱が壊され水漏れしていた。。。

配達の人、黙って荷物受取サインもらって これ、
置いて行ったんだけど、、、、もう ここしばらくで
何回箱を破損されているか。。。

ゆ、ゆるせん(。・ˇдˇ・。)!!

No more こんな 配達員(。・ˇдˇ・。)!!


お手数ですが応援のポチ★
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-10-26 07:46

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor