人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬濯屋さんの気合い&なつおさんが高木ぶーさんのワケ。。。

11月1日(わんわん、わん犬の日)の、今日!!

 
犬濯屋川村さん

 めでたく、有難く、嬉しくの



2周年!!

迎えました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+




ん。。。あれっ(゚Д゚)?。。。


まだ 2周年だっけか(。・ˇдˇ・。)??





って、日々楽しみにお邪魔している 犬濯屋川村さんの

Blogを見て。。。 そんな 思いなんだけど。。。


もう、Openして 4~5年は 経っている感覚があるのは、

どうしてなんだか。。。とにかく あれ?まだ2年だっけ??って

思わせるぐらいに、年数を上回る 貫禄がついてきたからなのかも(*≧m≦*)♪



でっ、お店にただ 遊びに行って 大きな態度で

(営業妨害だよね) 居座ってばかりいる なつおさんも


犬濯屋川村さん へ お祝いを申し上げます(*^_^*)♪




犬濯屋さんの気合い&なつおさんが高木ぶーさんのワケ。。。_f0096569_22265972.jpg

「Two~」を がんばって言っているので

高木ぶ~さんの風貌になってます(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


2周年、おめでとう+。:.゜+。:.゜+




お手数ですが応援のポチ★
お願いしておりますぶ~(≧▽≦)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-11-01 22:30 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor