人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウンズTalk♪

バウンズTalk♪_f0096569_652370.jpg

お腹がすいているの?

やったね♪、ボクはそれを待ってたんだ!


だって、もう賞味期限が切れるんだよ。。。









バウンズTalk♪_f0096569_6554282.jpg


でもね、中に何も挟むものが

ないんだって、だから ボクだけを楽しんで

欲しいんだ!


って、。。。。あれ、考えてるわけ?

















バウンズTalk♪_f0096569_659385.jpg

なんだよ。。。。

君もボクじゃなくて 中身か。。。

ボクの うまさがわかる人。。。

いないのかなぁ。。。って、君は

人じゃなく、わんこだね。。。。



(≧▽≦)ってな つぶやきをしているバウンズ君にもみえますが、

なつおさん、食べたくて 食べたくてたまらず
自分から 持ち芸の Down(伏せ)をした後に
lie down(横たわる)していたのであります(*≧m≦*)

実は なつおさんは バウンズ好きであるという お話でした(*_ _)♪



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-11-11 07:08 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor