人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙目、鼻水、溜息などの諸症状のわけ。。。

涙目、鼻水、溜息などの諸症状のわけ。。。_f0096569_20584263.jpg

涙目、鼻水、下痢。。。そして 深いため息、これらの


症状は 風邪のせいなんかじゃ ありません。






涙目、鼻水、溜息などの諸症状のわけ。。。_f0096569_21293770.jpg

少し前に 買ったスーツケース。。。。



たくさん 買い物をして、荷物いっぱいで



帰ってくる図を 2カ月も 思い描いていたのにね。。。(≧_≦)











涙目、鼻水、溜息などの諸症状のわけ。。。_f0096569_2131258.jpg

なつおしゃん、あたしね


ソウル旅行、行けなくなっちゃったよぉ(≧Д≦)。。。。


と、言う 落胆の 諸症状でありました。。。。



Special Thanks: 姉貴



お手数ですが、凹んでんじゃない!!の
一声ぽちをお願いしております( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-11-24 21:38 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor