人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番号札「9」を握り。。。~トリプルの悲劇だった話~

あの日、いきつけの らーめん屋さんの開店時間 少し過ぎに

お店へ行くと。。。 どうしてなんだか お店が閉まっていて

すごくガッカリしながらも、気持を切り換え

そこから徒歩3~4分程のところに 最近 店外にまで

行列ができる かなり人気の らーめん店があるので 

向ってみると。。。。 ( ▽|||)
番号札「9」を握り。。。~トリプルの悲劇だった話~_f0096569_75797.jpg

スープの出来が悪い。。。という理由で 臨時休業。。。

(ill゚д゚)オーマイガッー!! こうなると 何が何でも 絶対
らーめんが食べたい!!

向いの通りの どこにでもあるチェーン らーめん店は
その日から新しい企画の らーめんがスタートして行列だし
。。。と、思いだしたのが 中華のファミレス。駅のすぐそばに
あったのを思い出す。

昼時となっていたので、店内 込み始めの様子。
ささっと 躊躇なく 辛い担々麺をオーダー。
番号札「9」を握り。。。~トリプルの悲劇だった話~_f0096569_713123.jpg

※これと一緒に餃子も注文
別皿の 辛い山椒ペースト これが痺れて美味しかったので
餃子のタレにしても 食べてみると (*^ー゚)bイケる♪

目的のお店、2つがお休みとは なんて ツキがないんだと
思っていたのに、この後 更に。。。。

P助の お昼にと、その後 これまたすぐそばの バーガー店へ移動。
ここは いつも昼は混雑(。・ˇдˇ・。)。
そして やっと注文し、番号札「9」を貰うと、


(ill゚д゚)オーーーーーーー・マイゴーーーッ!!!


いきなり お腹がトルネードな痛みっ!!

いかんっ!! トイレっ!トイレ!!って、見ると 1人用トイレ
これも人が順番待ちだっ!!

出産直前、陣痛時の呼吸法になり始め もはや
躊躇している場合ではないっ!!


店を出て 猛ダッシュっ!!。。。

いや、猛ダッシュしたいところだが 筋肉の使い方を

誤ると とんでもない惨劇になってしまうので

そこそこな ぎりぎりダッシュ(≧_≦)!!



番号札「9」を握り。。。~トリプルの悲劇だった話~_f0096569_7261723.jpg

バーガー店 脇の駅の ながーい階段を駆け上がり
駅のトイレに 間一髪で駆け込み、もうすべてを解放(´_`。)。。。
二度と この辺りを歩けなくなるかもしれない ピンチでありました。



って、アイタタ(≧_≦)な 出来事を


番号札「9」を握り。。。~トリプルの悲劇だった話~_f0096569_7392756.jpg


外で 用を足している時の なつおさんを
見るたびに 思いだし
「いいよねぇ、なつおさんは いちいちトイレに
掛け込まなくていいんだもんねぇ(´_`。)。。。」って、
つぶやいて しまうのでありました。。。。





お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


番号札「9」を握り。。。~トリプルの悲劇だった話~_f0096569_737574.jpg

↑スタッフに見えるように。。。。って、書いてあるなぁ。。。( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2010-12-01 07:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor