人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅の わんちゃん、出てます?

お宅の わんちゃん、出てます?_f0096569_6572082.jpg

毎日、必ず発見する なつおさんの。。。。



















なつおさんの、



















お宅の わんちゃん、出てます?_f0096569_7021.jpg

耳垢っ!!

数年前からこんな形のを 見つけるようになった。


耳の中ウェット・オイリーなのに どうしてこんな形になって

落ちているだろうと、未だに不思議で

見つけるたびに


「何これっ!?」って、口に出して言っては 観察してしまう。


みんな(All わんこ)、こんなの 出ているのだろうか( ・ω・)?



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-12-02 07:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor