人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライアイになりそうで気がかりな図♪~@いわき~

ドライアイになりそうで気がかりな図♪~@いわき~_f0096569_73291.jpg

ども。。。

日曜日 朝のショットです。 あっ! いわきの 兄貴宅にいました。

えっ? よく眠れたかって(。・ˇдˇ・。)?



そりゃもう、お出かけって 疲れんだからさぁ


昨夜、布団に 入る前だって つい


こんな風に 転寝しちゃって、、、、















ドライアイになりそうで気がかりな図♪~@いわき~_f0096569_711596.jpg
ドライアイになりそうで気がかりな図♪~@いわき~_f0096569_712895.jpg

目を開けたまま。。。

笑いと 「気持悪いぃーーっ」 の、声がして

何度か、起こされるわ(怒)。。。。



ドライアイになりそうで気がかりな図♪~@いわき~_f0096569_715546.jpg

「さっきフラッシュ使ったろ(。・ˇдˇ・。)!?」 と、
文句を言いたくも、眠くて 意識もうろう中。。。。



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-12-06 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor