人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がぐるぐる。。。≪突発性前庭疾患≫

昨日、静かに 過ごしていたなつおさん、

がっ、ふらつきは 治まらず。。。


そして、夜になって 様子を観察していたら


(ill゚д゚)えっ?




頭と両眼球が 揺れている(ill゚д゚)(ill゚д゚)!!!????



ふらつきは 足や腰のせいなんかじゃないと 気付いた。



朝、救急で 診察をしてもらい 点滴でお薬をいれてもらった


なつおさん。。。


タイトルにある 通り、


突発性前庭疾患。

目がぐるぐる。。。≪突発性前庭疾患≫_f0096569_22594992.jpg




なつおさんの場合、耳を患っているので そちらから来ているのか


それとも 単に 老齢であるが故に たまたま起きた異常なのか。。。


しばらく様子を見て その経過で 判断できるといいいのだけど。。。




にしても、昨日から ずっと ぐるぐるな 世界を見ている

なつおさん、さぞ 気持悪くて 辛いだろう。。。

家の中に居ながら 船酔い状態らしい。。。




目がぐるぐる。。。≪突発性前庭疾患≫_f0096569_230744.jpg

目が回り だして。。。





目がぐるぐる。。。≪突発性前庭疾患≫_f0096569_2301935.jpg

誰よりも 一番 驚いて 不安だったのは




何も 辛さを 伝えることができない

目がぐるぐる。。。≪突発性前庭疾患≫_f0096569_2323167.jpg

なつおさんなんだ。

それでも、家族の顔を見ると 嬉しくて

ふらふら、転びながら 出迎えたり ついて歩いたり(≧_≦)。


一日でも、一時間でも早く

みんなの顔が 回らないで見えるようになりますように(≧_≦)!



目がぐるぐる。。。≪突発性前庭疾患≫_f0096569_13411626.jpg

↑今朝、救急診察に向かう なつおさん。



お手数ですが ぐるぐる中のなつおさんへ
応援ポチをおねがいしています(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-01-30 19:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor