人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるなつおさんは 凹んじゃいません♪

ぐるぐる・ふらふらが まだ続く なつおさん、

昨日も 夕方、病院で抗生剤などの 点滴をしてもらって

きました。 血液検査のCRP値などや 耳に炎症が若干

あることから。。。今度の原因は 耳から。。。なのかもしれない。。。

って、ことは また いつか 起きる。。。かもしれない。。。

。。。だよねぇ(´_`。)ハァー。。。


さて、なつおさんですが 静かに眠っている事が多いけれど

凹んじゃーいません(*^_^*)。





ぐるぐるなつおさんは 凹んじゃいません♪_f0096569_7164758.jpg

昨日ぐるぐる3日目は こんな様子。 おしっこも まだ
しゃがんでしているけど、サポーター無しでも うんPができる
ようになっております(*^_^*)♪
ぐるぐるの視界に 慣れてきたのか、元気な時に欠かさない行動も
見られるように。。。(; ̄ー ̄Aパ、パンツ?

今朝は バック歩行もできるように なっているのを確認( ̄m ̄*)♪
でも、まだふらつきは なくなっておらず、
特に 寝起き、ぱっと起き上がると数回 倒れてしまうねぇ。

でも、確実に

少しずつ 回復に 向っています(*^ー゚)b


昨日の点滴中 恥ずかしいほどに泣いて
板さんを呼んでいた ぐるぐるなつおさんに
応援ポチを お願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-02-01 07:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor