人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット ぶるぶる♪

わんこなら

どなたも やっている

全身でやる ぶるぶる♪

お風呂上がりはもちろん、

何かの動作のあと、例えば 耳を自分で 掻き、掻き したあと

迷惑にも、水を飲み終わったあと

ぶるぶるって。。。


これって どんな 感じなのか

人である わたしたちには わからないけど



どうやら ぶるぶるっとすると


すっきり リセットできるらしい。。。。








でもね、




ちょっと むっとするのよね

















なつおさんに 抱きついたり





「ぶちゅ♡!」っと










リセット ぶるぶる♪_f0096569_725276.jpg

Kiss したあとに、 

ぶるぶる ってされるの。。。。(。・ˇдˇ・。)








お手数ですがこちらを ぶるぶるっと、
↓ いえ、ポチっとおお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-02-24 07:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor