人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な お知らせ。。。ねぇ 聞こえた?

あのね、



また、なつおさんの お耳のことなんですが



この頃 左の 耳が 



こう、ちょっと 持ち上がっているじゃない?



そぅ、そぅ 


Cuteな 垂れ耳ちゃんが 


いつも 聞き耳を立てているような 状態ね、



それってね、


残念ながら、耳が



















石灰化っ!しているから



なんだって(≧_≦)!!



何故だか、急速にに 始まった石灰化。。。。














ねぇ、聞こえた??








残念な お知らせ。。。ねぇ 聞こえた?_f0096569_7295238.jpg

ち、ちがうっ、 ちがう(。・ˇдˇ・。)


「石灰化」だってば。。。。




お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今月はこちらもお願いしております(*^ー゚)b
cool dog site of the day JAPANへ
by natsuo-comedor | 2011-03-08 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor