人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぼけまなこでドライヤー。。。

なつおさん、耳の具合

体調が悪くなることが ちょくちょくあるので

体調が良さそうな時、このタイミングは見逃せない!

入浴チャーンス(。・ˇдˇ・。)!!

まだ 匂いも全然ないから いいっかぁ~♪ なんて
(基本、なつおさんは匂いが無い方だけど。。。)

ことをしていると、どこぞの具合が悪くなって

何週間も入れなくなった経験もあるので

入れるときに、入っておく! これ。

(震災後、こういう状況となって いつまたどうなるか

わからないので、必要とわかっていることは 後回し

先延ばしにしないっ! を、心掛けることに)


でっ、今朝は 調子良さそうな なつおさんは お風呂。




実は3週間ぶり(; ̄ー ̄A





板さんに入念に 洗ってもらった後、 ものすごいテンションで

タオルを巻いて 走り回っているのを 捕獲、


まだ、朝起きて 身体も頭も 完全に 起きていない状態で

ドライヤー係を 担当していると。。。


突然



つん! と、軽く髪が 引っ張られる感じが。。。
















ねぼけまなこでドライヤー。。。_f0096569_1843921.jpg

ぬぉぉぉっ!!
ドライヤーのファンが 私の髪を巻きこんでおるではないか!!

すぐにスイッチをOFFにすりゃいいものを

反射的に 髪と連結した ドライヤーを引き離したので 

ぶちっと 髪が 切れ。。。


ドライヤーの口から バチ★と 火が出て

送風の音も力も鈍くなった。。。( ▽|||) 。。。。



「どーするんだ。。。こんな時に。。。」

濡れたままの なつおさんと

ドライヤーを交互にみながら しばし 沈黙。。。。




その後、お風呂から 上がってきた 板さんが

ちゃんと ドライヤーを開けて 絡んだ毛を取ってくれ

元の通り、ドライヤー復活。

「よく、髪なんか こんな所に入ったねえ(゚Д゚)」って

そんなことに ぷち驚いている 板さんに

いや、あんたこそ よく 隙間なく組まれたドライヤーを

解体し、直してくれたもんだと

感心した わたしなのでありました( ̄m ̄*)←ソウイウノ、メッポウウトイ。

(エキサイトさんに 不具合が生じており画像の表示に
かなり時間を要してしまいるようです。一応、↑には
イラスト画像を挿しこんでおりますので しばしネバって
いただけると ご覧になれるかと思います(*_ _)♪)



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-03-26 19:11 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor