人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 初めての海で。。。。。♪

ナツオさんが 我が家にやってきて 勝浦の海へ釣りに出かけた時のことです。。。
生後半年ぐらいでしたから まだ見るもの見るもの 初めてで びっくり!
なんだかわからなくて ただただ 見て固まる。。。。(笑  だったんですね。
私たちにとっては見慣れた海の景色も ナツオさんにはどう映っていた
んでしょうか。。。。

なつおさん 初めての海で。。。。。♪_f0096569_2140137.jpg

板さん(パパ)が 釣りをしてる間に ナツオさんを連れ 勝浦の漁港を 散歩する
ことにしました。 この頃はリードを「持たせて持たせてぇ!!」と
P助、みぃ僧が かわるがわる せがんでいましたねぇ(二人ともまだかわいい小学生
だったもんねぇ。。。。)。
なつおさん 初めての海で。。。。。♪_f0096569_2151457.jpg

心地よい風にあたりながら 堤防を歩きました。
ナツオさん、キョロキョロもせず ただ ただ もくもくと 歩いていたのです。
「板さん(パパ)が そばにいなくても ちゃんと 散歩できるじゃない~♪」って
そんな ホッとした気分も味わいながら 雄大な海の景色から
また ナツオさんへ視線を戻すと。。。。。
なつおさん 初めての海で。。。。。♪_f0096569_2158431.jpg

消えたんですよ!

一瞬にして 三人 パニックです。

どっ!?どこに!?

なっちゃん!????    どしたんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




落ちてました、堤防とテトラの隙間に!!!!!!

なつおさん 初めての海で。。。。。♪_f0096569_2265825.jpg

助けなきゃ!!って わかっちゃいるけど 恐怖で 足がすくむ!
実は付けていた首輪が 大きくて、なにかの 拍子に 抜けることがあったんです。
ものすごい 悲鳴をあげながら ナツオさんを 隙間から 引っ張り
助け出しましたが、  隙間の下は2メートル以上も深さがあり 
落ち方によっては 挟まらないで 真っ逆さま???だったか???って
現場で 三人(ものすごい悲鳴をあげてた) しばらく腰を抜かして へたり座り込みました。


ナツオさん、ちゃんと前を見て歩いてはいたんでしょうが
頭のなか 真っ白?だったのかもしれません。
見たこともない 景色に 呆然としていたんでしょうかねぇ。。。。。

「今まで色んなWancoと接してきたけど。。。なっちゃんみたいなコは。。。。
いなかったよぉ。。。(◎_◎)」と 本当に ビックリでした。
忘れられない 思い出の一つです。
by natsuo-comedor | 2006-04-02 22:20 | なつぽんイラスト漫画♪

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor