人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手権に 自信あり♪

選手権に 自信あり♪_f0096569_711095.jpg

先日、TVで こんな 楽しい競技をやっていました。

芸能人と その愛犬との 絆の深さを

確認できるような。。。(*≧m≦*)プププ

自分の 家族(飼い主)を 向こうに見ても

うっすらな 反応で、しっぽを 1度も 振らないコ、

爆笑しながら 見てたけど(≧▽≦)、







ついつい





なつおさんも



これなら でれるぞぉ(゚Д゚)!!と、





その図を 想像していたのであります(*≧m≦*)

しっぽの力で 浮いちゃうかも(≧▽≦)










選手権に 自信あり♪_f0096569_717575.jpg

向こう側にいるのは、もちろん 板さんね。。。♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-04-14 07:20 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor