人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履かぬなら。。。。

気になってはいたのだが。。。





どうしてだか。。。。




買ったまま。。。。



そのままーの。。。。。。。















靴。。。。








履かぬなら。。。。_f0096569_20135595.jpg

(; ̄ー ̄A。。。 実は このほかに ブーツもある。。。



「履かぬのか?」


なつおさんも そう言っているような。。。



これじゃ ただの靴フェチになってしまう(≧_≦)。


そうだっ!! 履こう!! 履くぞぉっ!!(。・ˇдˇ・。)





でもね、



あるよ、なつおさんだって



ほら




履かぬなら。。。。_f0096569_2016949.jpg

買って一度も 外で履いてないよね(。・ˇдˇ・。)?



って、これは できるだけ 履かないでいたいけどね(*≧m≦*)?
(肉球を傷めた時用だから)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-04-15 20:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor