人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね、廉太郎♪

元気でね、廉太郎♪_f0096569_745339.jpg

昨日は 仕事が終わった後

板さんと二人で、廉太郎の送別会♪


待ち合わせも メールや電話で確認を取りながら、


姿を見つけた時の あの 嬉しさと、久しぶりの笑顔を見て


ほっと した気持。。。。







元気でね、廉太郎♪_f0096569_791114.jpg

廉太郎の 新居のキッチン♪

すごいねぇ 4ベッドルームもある お家で 新しい
生活をスタートさせるんだって(*^_^*)♪
自分のスタジオは 家の二階の大きな部屋に決めたらしい♪


2時間ちょっとの間だったけど、
今までで 一番たくさん色んな 話ができた時間。



いつか 新居に 遊びに行くから よろしくね(*^_^*)♪



最後は、駅で 思い切りのHugと、くったくのない優しい笑顔に

涙が ぽろぽろに なってしまったねぇ。


姿が見えなくなるまでずっと 見送って。。。



さぁ、せっかくの機会だから 地元に戻って


板さんと二人で また飲もうか?。。。って、ことにしたんだけど


板さん 途中で気持が 変わり



「いや、家で飲もうよ+。:.゜+。:.゜+」って、







そう、






帰って 一番 ほっとする この顔を見ながら


飲みたくなるんだねぇ(*^_^*)♪
(しかし、回転すしには 付き合って貰った)





元気でね、廉太郎♪_f0096569_7264534.jpg

だいぶ 首を長くして 帰りを待っていてくれた
なつおさん、

いつもとは 違って、照れの入った やさしいお迎えを
してくれました(*^_^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-04-21 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor