人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられる女、捨てる男。。。そしてそれを傍観する男

捨てられる女、捨てる男。。。そしてそれを傍観する男_f0096569_745038.jpg

そうだ、納得いくものか

どうして もうワンチャンス与えてもくれないの?


遊ばれてるだけって そんなことわかっていても


文句もいわずに いるのに。。。。










なのに、捨てちゃうんだっ!?










捨てられる女、捨てる男。。。そしてそれを傍観する男_f0096569_78924.jpg

なつおさんが 喜ぶ顔が楽しみで コツコツ買い貯めた

おもちゃを、 捨てられてしまう 女、あたし。

「古くて、汚い!」 躊躇もなく おもちゃを 捨てる男 板さん。


そして それを 傍観する男、 なつおさん。。。。


時々 我が家で 見られる光景。。。





↓こちら↓ポチっとお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-05-23 07:11 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor