人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約・手抜き飯はつづく & うっかり下痢。。。

節約、できるだけの手抜きを 意識していたら

どんぶり御飯が 続く 我家、

昨日などは まったく何処にもでず、買い物もサポったので

お昼は 冷蔵庫にあるもので。。。


節約・手抜き飯はつづく & うっかり下痢。。。_f0096569_6521629.jpg

甘塩鮭を 南部鉄の鉄板で 焦げ目付けて焼き、賞味期限迫る理由で
100円引きの鮭だったので、気分的に もうひと手間かけたく
ほどほどに焼けたら フライパンに移動、料理鮭と 麺つゆで
サッパリほんのりさせ、砂糖を加えて ふわっと玉子も焼いて
器に 御飯、ゴマ、薬味の順で 重ねて盛り付け(≧▽≦)コノパターン、スキ♪


節約・手抜き飯はつづく & うっかり下痢。。。_f0096569_6563429.jpg

できあがり鮭丼(*^ー゚)b 一人前 200円以下でしょうか( ̄m ̄*)?
思わずマヨを格子状に ふりたくなったりもしながら、カロリーが
気になって、やめました(´_`。)


一方、カロリーは ほとんど気にしなくていい 12年理想体型を
キープの なつおさんは


節約・手抜き飯はつづく & うっかり下痢。。。_f0096569_722823.jpg

週末、おやつを楽しんで 食べていて
わたしの うっかりミスのせいで、あげちゃいけない
「わんこおやつ」を 口にして、 昨日は お腹がぴいーーー(≧_≦)、、、
                     (ごめんよぉ、、、)
うっかり。。。なんて言い訳なんかしてちゃ駄目なんだけど、、、
。。。うっかり。。。だったぁ(≧_≦)


しかし 夢中で食べている時の表情・姿って
なんとも言えぬ かわいらしさで、↑見る度に 笑ってしまう(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-06-20 07:17 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor