人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの想定外

人と おなじで、

なつおさんも 年齢とともに、 ものごとに

対する リアクションが 薄くなる。

と、言っても 「嬉しい」ことに 関しては 幼少期と

変わらぬ 素直で 大きな リアクションなので 

そこは ほっとするね(*^_^*)♪。


リアクション 「薄」になってきたのは

「驚き」分野。





昨晩、ちょっと 驚かせてみようと やってみた。


なつおさんにとって、想定外な こと。

なつおさんの想定外_f0096569_64578.jpg



さぁ、どうだろう

驚いたのか 呆れたのか 判断が 難しい。

しかし、じっと あたしの様子を こんな風に 見ていた。















テーブルの反対側から
















なつおさんの想定外_f0096569_647266.jpg

歯型いっぱいついて ビロビロになった 豚耳をくわえて

唸っている あたしを、

じぃーっと、じぃーっと。。。。



まぁ。。。 まったく放置されてしまうより


。。。いいかぁ。。。。(; ̄ー ̄A。。。


大きなリアクションを貰うには これしきのことでは

駄目らしい。 なんだろう、それほどの

想定外って。。。。。( ・ω・)?





お手数ですが↓ポチっ★と、お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-06-21 07:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor