人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_72566.jpg

昨日、仕事が終わり 板さんと合流♪
モノレールに 乗って(←結構、揺れる)向った先は。。。


熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_742564.jpg

そう(≧▽≦)大井競馬場♪♪
トゥインクルレースを楽しんできたよぉ~(≧▽≦)v+。:.゜+。:.゜+
ずいぶんご無沙汰だったなぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_75598.jpg

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_761556.jpg

9レースから 楽しみ、喉を潤し、小腹を満たし+。:.゜+。:.゜+

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_773489.jpg

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_782355.jpg

こちらも久方ぶりに「生」武さんに 目の前で声援(*≧m≦*)

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_7132440.jpg

興奮高める この人の数っ!!
雄たけび混じりの声援や拍手+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)これだぁ~+。:.゜+。

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_7173270.jpg

んで、11レース、三連復 いただきました( ̄m ̄*)♪
ど下手な 買い方で 儲けどころか大赤字なんだけどね(; ̄ー ̄A。
でも「当り」を 武さんに 感謝、。。。もう笑いが起こるぐらいの
馬の実力の差。。。な レースでした(*_ _)♪


熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_7224472.jpg

熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_723542.jpg

こんな ぴかぴかキラキラ+。:.゜+。:.゜+を 見上げながら
「なっちゃん、怒ってるね、きっとね( ̄m ̄*)」
P助と 留守番をする なつおさんを 思っては 板さんと苦笑。
もう1レースあるけど、帰ってあげよう(*^_^*)。。。って。



そして 帰宅すると エアコンの冷気の届かない
玄関で ひとりポツリと 座り込んでいる なつおさんが お出迎え
(あつくて はぁはぁ言うておった)。




熱いトゥインクルな夜を ありがとう♪_f0096569_726567.jpg

P助が用意した 御飯も半分ほどしか 食べていなかった 弥七さん。
板さんに会えて 弾けて喜んだ後は 水を がぶ飲みでした。


お留守番、ありがとう 弥七さん(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-06-30 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor