人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーいっ!!200円でどうだっ!!

某百貨店で こんなイベントがありました♪
















えーいっ!!200円でどうだっ!!_f0096569_731650.jpg

「えーい、200円でどうだっ!!、200円だっ!!」

って(゚Д゚)、


いやぁ~ 実に 面白かった(*≧m≦*)(*≧m≦*)♪+。:.゜+。:.゜+


周りで見てる お客さん10人もいなくて

みんな 真顔で 携帯カメラで 撮ってたなぁ 万年さんのこと( ̄m ̄*)








一生懸命 声を張り上げる 万年さんを 応援するために

あたしも 買おうかと 迷ったんだけど、 バナナ。。。。






えーいっ!!200円でどうだっ!!_f0096569_721396.jpg

一週間バナナづくし、色んな食べ方を 頭に思い浮かべながらも

やっぱり、食べきれないやと 諦め その場を

去りました。


叩き売りを見たのも 万年さんを知ったのも 初めてでしたが

どうぞ、これからも がんばってください(*_ _)♪




お手数ですがポチっと応援お願いしてります(*^ー゚)b
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-07-12 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor