人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家が、火事になったわけじゃないんです。。。

我家が、火事になったわけじゃないんです。。。_f0096569_9451197.jpg

おはようございます、今朝は 起きてすぐ

Pizzaなんちゅーものを こさえてみました、もちろん 生地は

買ってきたものを 使っております。

具だけ載せて 焼いただけなんですが( ̄m ̄*)。。。


バジルは勝浦の朝市でゲッツしたものと、うちの 鉢植えのバジル。

モッツァレラチーズなんてのも 贅沢に。。。








でもね、出来上がって気付いた。。。






我家が、火事になったわけじゃないんです。。。_f0096569_948095.jpg

バジル先に乗せちゃ 駄目よね(。・ˇдˇ・。)?
こげこげになっちゃうもんね(≧_≦)。。。。



あっ、そうそう こげこげで 思い出したものが。。。





先日、魚を焼きました。


確か 鯖のみりん干しだったんですが。。。




焼きあがって お皿に 盛ろうとして びっくり。。。。





















我家が、火事になったわけじゃないんです。。。_f0096569_950080.jpg

こんな 痛々しい 焼き魚 10数年ぶりです。


家の焼け跡から 見つかったような(≧▽≦)(≧▽≦)ガハハハ、ヤンナッチャウナァ。。。

板さんもP助も 一瞬 目を皿にしながらも 笑いながら 食べてくれました。







そんな中、 なつおさんが また お腹Pーーに。



気の毒です(´_`。) 昨日は 絶食でした。












我家が、火事になったわけじゃないんです。。。_f0096569_953148.jpg

今日は お腹Pの時に食べる 缶詰ご飯を あげる予定です。



暑かったり、涼しかったり で、体調バランスも崩れやすいのかなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-07-24 09:57 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor