人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの家族であるが故の、なつおさんの あきらめ。。。。

とらわれた 宇宙人Dogのようですが( ̄m ̄*)


なつおさん、これから いつものように


いっしょに おでかけしてきます(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+





うちの家族であるが故の、なつおさんの あきらめ。。。。_f0096569_10501923.jpg

我家の家族に なったばかりに


週末は のんびり+。:.゜+。:.゜+ とは いかないねぇ。。。。



でも いっしょが いいんだ(*^_^*)


いっしょに いろんなとこ行って、同じもの 見たり 感じたりしてこよう♪


では 行っています(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-06 10:55 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor