人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔をいじくりまわさないように。。。の注意

顔をいじくりまわさないように。。。の注意_f0096569_714242.jpg

ちょ、。。。ちょっと。。。



     イタイぃぃ。。。。。



昨日、夕方 耳の洗浄をしてもらってきた なつおさん。

耳道が 塞がりつつあるから

洗浄も 辛くなってきてるねぇ(´_`。)。。。


夜、氷や すいかを食べる時も 口を開けると 痛みがあったみたい。




P助が帰宅して、すぐに伝えたのは
 なつおさんの 顔の皮を伸ばしたり 縮めたり
目玉を 飛び出させないように!! の、注意でした。。。( ̄m ̄*)





今朝は痛みがないようです(´_`。)ほっ=3
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-11 07:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor