人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り過ぎちゃうのが悩み。。。

プチ夏休みの 長野へ向かう車から撮った 写真

撮り過ぎちゃうのが悩み。。。_f0096569_775153.jpg

なんだか ホラーだよねぇ(゚Д゚)::::::::::::

満月を撮ったつもりだったんだけど。。。。


そのせいか 実家に着いて(レンタルして)観たのが

こんな映画


撮り過ぎちゃうのが悩み。。。_f0096569_79839.jpg

あたしと My母は 思い切り 怖がってしまった(≧_≦)。。。



そうそう、実家滞在中に 兄貴からBigで立派な タコが送られてきた。
刺し身、カルパッチョ、タコ飯、バジル・バター炒め、 タコ三昧だったなぁ~(≧▽≦)
撮り過ぎちゃうのが悩み。。。_f0096569_7122169.jpg

御馳走様でした 兄貴(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+


野菜が 美味しいんで 野菜の味噌漬けなんかも やってみた♪
撮り過ぎちゃうのが悩み。。。_f0096569_7141139.jpg

味噌漬けの素があるので 誰でもできちゃう(*≧m≦*)


あれやこれや 作って食べたり 飲んだりだったから
撮り過ぎちゃうのが悩み。。。_f0096569_7165624.jpg

こういうのが 〆に ありがたく、嬉しかったりね( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+


食べる勢いが 一度ついてしまうと。。。 止まらないってのが

辛いです(*´;ェ;`*) うぅ・・

辛いと言えば、タイトルの 撮り過ぎ。。。
すっかり生活の一部と化している なつぽん♪ブログ。
どこに行っても パシャパシャ写真を撮るも 日常当り前で、
夏休みも 撮って撮って。。。( ̄m ̄*) でっ、あとで 悲鳴(; ̄ー ̄A。
惜しくも記事に載らない 「ボツ」画像 本当 いっぱい。。。



というわけで、夏休みレポで編集漏れした お写真でした(*≧m≦*)↑↑。





そして今日は アメコ・スパッド君のママに 
撮り過ぎちゃうのが悩み。。。_f0096569_7261917.jpg

ありがとう+。:.゜+。:.゜+ & がんばってぇ~+。:.゜+。:.゜+の
カードを贈ります(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-19 08:02 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor