人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんもポカーン。。。~大家族に遭遇(≧▽≦)~

なつおさんもポカーン。。。~大家族に遭遇(≧▽≦)~_f0096569_6594367.jpg

おぉ~~っ(゚Д゚)!!




なつおさんもポカーン。。。~大家族に遭遇(≧▽≦)~_f0096569_704922.jpg

(≧▽≦)来た、来たぁ~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

なつおさんも ぽかーんだね(*≧m≦*)?+。:.゜+。:.゜+


なつおさんもポカーン。。。~大家族に遭遇(≧▽≦)~_f0096569_71283.jpg

トイプーさん、全部で 6匹様の 大家族でした(≧▽≦)♡

ウケて笑いながら撮っていたので 6匹様全員の場面も
なつおさんが 最初の3匹様に顔を突き合わせて、囲まれて
いた 決定的瞬間を 撮り逃してしまいました(; ̄ー ̄A

しかし(゚Д゚)すごいねぇー。。。 大家族だねぇ(゚Д゚)



なつおさんが6匹様いる様子を 思い浮かべ 楽しい想像を
あれこれしながら、うんこの始末 どんだけ大変だろう(; ̄ー ̄A?と
ふと、思ったりもしました( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-08-29 07:18 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor